一泊二食付き(宝満会席)平安亭
平安亭
平安亭は平成元年に建築された数寄屋造りの建物です。10畳と8畳の2間続きの和室の奥には窓際のリビングという、とてもゆったりとした間取りです。内風呂にはヒノキを使用しており、大浴場と同じ泉質の温泉がお楽しみ頂けます。チェックインからチェックアウトまで、温泉、お庭の散策、お料理にと、大丸別荘をどうぞごゆっくりご満喫ください。


一泊二食付き(宝満会席)平安亭
一泊二食付き(宝満会席)平安亭
【ご夕食】月替わりの会席料理・宝満会席をご用意いたします。

【夕食時間】18:00~20:00の間で当日お越しなってお決め頂けます。当日
     午前中までにご連絡いただければ17:30~でもご準備出来ます。

【ご朝食】大丸別荘定番の出汁巻き玉子と湯豆腐がついた半精進風のご朝食を
     ご用意いたします。

【朝食時間】7:00~8:30の間で承ります。

【会食場】夕食、朝食ともに個室の会食場をご用意いたします。

【ホームページ特典】スパークリングワイン1本プレゼント。

【食物アレルギーについて】食物アレルギーをお持ちのお客様はご利用の前日
     までにお申し出いただければ、可能な範囲で対応いたします。
     しかし全ての食物アレルギーに対応することは出来ません。事前に
     ご了承ください。

【ご確認とお願い】フロントから近くの建物になり、エレベータもございます。

【大浴場】11:00~深夜1:30まで、翌朝5:00~10:00

詳細
部屋タイプ
平安亭は平成元年に建築された数寄屋造りの建物です。
10畳と8畳の2間続きの和室の奥には窓際のリビングという、とてもゆったりとした間取りです。
四季により、建具も替わり和風新館ながら風情があります。お部屋の内風呂からは緑も見えます。
お食事
朝夕食付
夕食
月替わりの会席料理
チェックイン
15:00~ 20:00 (夕食の最終スタート時間は20時となっております。)
チェックアウト
11:00                     クレジットカードもご利用いただけます。

しばらくお待ちください。