【事前決済プラン】 S.スタンダード+プライベートラウンジ【禁煙】 シンプルステイ
S. Standard+Lounge
■スタンダード+プライベートラウンジ
客室のコンセプトは茶室。装飾や加工を極力削ぎ落とし、シンプルで上品なデザイン。日本の良さを心ゆくまで、ぜひ体験してください。

宿泊のお客様は、併設するプライベートラウンジをご利用いただけます。こちらでは、The Tea Companyとコラボレートした日本茶・抹茶、そして日本茶をベースとしたカクテルなど、“hotel koe限定”の特別なドリンクをお楽しみいただけます。

【事前決済プラン】 S.スタンダード+プライベートラウンジ【禁煙】 シンプルステイ
Outside appearance

Standard Morning scene
Standard Morning scene
■スタンダード・ゲストルーム
広さ:18㎡
宿泊定員:1~2名
ベッドタイプ:ダブルベッド

■客室スマートフォン"Handy"の導入
各ゲストルームには無料でご利用いただけるスマートフォン"Handy"を設置。ご宿泊いただくお客様の快適な旅をサポートいたします。インターネット、国内・国際電話が無制限でご利用いただけます。また、スマートフォン内のアプリからシティーガイドやインフォメーションなどをお届けします。

■プライべ-トラウンジ
ご宿泊のお客様専用のプライベートラウンジを完備。客室の離れのような感覚でご利用いただけます。落ち着いた空間の中で、お客様のお好きなお飲み物やスナックをセルフサービスで手に取っていただき、快適な時間をお過ごしくださいませ。
プライベートラウンジ営業時間:7:00~18:00, 21:oo~25:00

18:00よりフリーフローのご提供は3階レセプションにてご準備しております。また、21:00以降のラウンジ内でのお飲物、お食事は全て有料制となっております。


詳細
部屋タイプ

客室のコンセプトは茶室。 装飾や加工を極力削ぎ落とし、素のままの質感を大切にした空間はシンプルで上品なデザイン。ガラス張りのシャワールームを備え、部屋の明るさを保つ内装となっています。ミニマムサイズのなかに最大限の機能を有したお部屋で、静かに自分の「コエ」に耳を傾けるお時間を是非お楽しみください。 宿泊のお客様は、併設するプライベートラウンジをご利用いただけます。こちらでは、The Tea Companyとコラボレートした日本茶・抹茶、そして日本茶をベースとしたカクテルなど、“hotel koe限定”の特別なドリンクをお楽しみいただけます。


定員:2名

広さ:18㎡

ベッドタイプ:ダブルベッド


■プライべ-トラウンジ

ご宿泊のお客様専用のプライベートラウンジを完備。

客室の離れのようなプライベートラウンジでは、落ち着いた空間の中で、様々な種類の中より、お好みのお飲み物やスナックをセルフサービスで手に取っていただき、快適な時間をお過ごしくださいませ。また、ウェルカムドリンクといたしまして淹れたての抹茶をお楽しみいただけます。

【プライベートラウンジ営業時間のご案内】

プライベートラウンジ営業時間:7:00~18:00, 21:00~25:00

18:00よりフリーフローのご提供は3階レセプションにてご準備しております。

21:00以降のラウンジ内でのお飲物、お食事のご提供はは全て有料制となっております。豊富に取り揃えたメニューの中より、隠れ家のような空間の中でhotel koe tokyoならではのおもてなしを是非ともお楽しみくださいませ。


■客室スマートフォン"Handy"の導入

各ゲストルームには無料でご利用いただけるスマートフォン"Handy"を設置。お客様の快適な旅をサポートいたします。インターネット、国内・国際電話が無制限でご利用いただけます。また、スマートフォン内のアプリからシティーガイドやインフォメーションなどをお届けします。

朝食
1F Bread&Dinner koe lobbyにてお作りした焼きたてのパンを取り揃えたパンビュッフェをご提供いたします。
チェックイン
15:00~ 24:00 (24時以降の場合がご相談ください)
チェックアウト
12PM
お支払方法
オンラインクレジット決済のみ

しばらくお待ちください。