ホテル 地のはて

【素泊まりプラン】登山におススメ★羅臼岳登山口≪真裏≫源泉かけ流し100%□原生林に囲まれた秘湯を満喫
【 登山客用客室 】[禁煙](バス・トイレなし)
当館は羅臼岳登山口の真裏に立地しているため、
登山の前泊・後泊として登山家の方々にも親しまれているホテルです。
温泉は源泉かけ流し100%。露天風呂は雄大な原生林に囲まれた山の湯。
疲労回復・筋肉痛に適した泉質は疲れた身体にピッタリ。
登山者だけでなく、一般のお客様にもご利用いただけるプランです。


【素泊まりプラン】登山におススメ★羅臼岳登山口≪真裏≫源泉かけ流し100%□原生林に囲まれた秘湯を満喫
当ホテルは世界遺産の知床国立公園内に佇んでいます。北海道の大自然と空気を肌で感じることが出来ます
【登山客用客室】
【登山客用客室】
【 登山者に嬉しい3つのポイント 】
①ホテルに駐車場完備
当館の駐車場がご利用いただけます。車を停める場所の心配もございません。

②登山口はホテル真裏
羅臼岳登山口はホテルの真裏にございます。
余裕を持ったスケジュールで登山をお楽しみいただけます。

③登山グッズのレンタル・販売
当館では登山グッズのレンタル・販売を行っております。
お気軽にお声かけください。
〔 レンタル・販売内容 〕
・熊スプレー
・虫よけスプレー
・羅臼岳登山詳細マップ
・ガスカートリッジ

【 注意点 】
・部屋の水回り使用不可、トイレは共同となります。
・お部屋にはテレビはございません。
・お布団はご自身で敷いていただきます。
・当館は電波が入りません。ご了承ください。(一部au機種だけ繋がります)
・お食事の追加はお受けできません。


■アクセス■
【女満別空港から】車で2時間半(国道334号線経由)
【釧路空港から】車で3時間半(国道334号線経由)
【知床斜里駅から】車で1時間、バスで1時間半
【網走駅から】車で2時間20分(斜里国道/国道244号線、国道334号線経由)

■大浴場■
【利用時間】 15:00~8:30
【効能】 疲労回復、筋肉痛、神経痛、冷え性
源泉かけ流し100%のお湯が日頃の疲れもしっかり癒してくれます。
湯浴み着用で女性も安心してご入浴いただけ、とろみのある泉質が身体を優しく包み込みます。


■地の涯について■
————電波の通じない秘境の地
普段の生活から距離を置いた環境で感じる
人々の温かさ、大自然の力強い生命力
夜空を見上げれば満点の星空が光り輝く
これこそまさに“真の贅沢”
そんな贅沢なひとときをホテル地の涯がお届けします。

詳細
部屋タイプ
登山者向けのリーズナブルなお部屋
8畳のお部屋に、最大4名様までお泊りいただけます。

※お布団はご自身で敷いていただくかたちになります
※お部屋のバス・トイレはご利用いただけません
トイレは1F/2Fの共用スペースをご利用ください
※TVはございません
<登山用具販売・レンタル行っております>
・熊スプレー
・虫よけスプレー
・羅臼岳登山詳細マップ
・ガスカートリッジ
※在庫数によってはお貸出できない可能性もございます。

■アメニティ■
歯ブラシセット、タオル、バスタオル、浴衣、
■設備■
電話、金庫(一部のお部屋にございます)
※携帯電話の電波状況
ホテル周辺では一部au以外、携帯電話は圏外となります
ネットも繋がりませんので、ご注意ください
お食事
食事なし
チェックイン
15:00~ 22:00
チェックアウト
チェックアウトは翌朝10時

しばらくお待ちください。