熱海温泉 湯宿一番地

【絶品♪金目鯛のあたみ煮付き】調理長お勧め料理(カジュアル会席★)お手頃に湯宿満喫プラン
※自社HPの料金はすべて税込み料金表示です。

熱海の景観と温泉情緒をお手軽な料金でお楽しめるお得なプランです。
お料理は伊豆の四季を味わえるカジュアル会席は、
名物料理の金目鯛のあたみ煮がおふたり様に1尾まるごと付いた
充実したお献立です。
※3名様の場合はサイズアップの金目鯛を3名様毎に1尾。

■自社公式HPご予約特典■
〇最低価格保証
公式サイトがどの予約サイトよりもお安くなっております!
〇館内利用券のプレゼント
1予約につき1,000円分の館内利用券をプレゼントいたします!

【絶品♪金目鯛のあたみ煮付き】調理長お勧め料理(カジュアル会席★)お手頃に湯宿満喫プラン
金目鯛のあたみ煮付き

【プレミアツイン(温泉ビューバス付洋室)】お部屋で温泉が楽しめるお部屋です。
【プレミアツイン(温泉ビューバス付洋室)】お部屋で温泉が楽しめるお部屋です。

■基本プランの特徴■
①リピーター様も絶賛!湯宿一番地の名物「金目鯛のあたみ煮」を
 お楽しみ下さい。特製の煮汁に梅肉を使用した絶妙な甘辛バランスが特徴。
 まろやかで本当に美味しいと特に女性に好評です。  
②お料理コースは全10品、海の味覚と季節感を表現した自慢の
「カジュアル会席★」はお食事処「志ほみ茶屋」又は会食場「絵巻の間」で
ご堪能ください。
③湯量豊富な2本の自家源泉から引いたお湯を、2種類の大浴場や露天風呂、
プライベートに満喫出来る貸切露天風呂(有料)でお楽しみください。
④夕食後のミニゲーム、早朝の心太のお振る舞いサービスなど
 楽しめる館内イベントがいっぱい!

町屋風情や古き良き熱海の街並みをイメージした「湯宿一番地」の館内は
まるで小さな温泉街を散策している気分でお過ごし頂けます。

浴衣姿で小粋にそぞろ歩きをお楽しんだり、
露天風呂や貸切風呂で温泉を満喫して楽しい時間をお過ごしください。

■アワビ踊り焼きを特別料金でご提供■
厨房に生け簀を新設!新鮮な活アワビをご提供致します。
 通常料金3500円 → 【特別価格】 2840円
お口いっぱいに広がりる磯の風味をご賞味下さい。
アワビの踊り焼きご希望の際は別注料理にてご予約くださいませ。

■お料理■
(ご夕食)
〇湯宿一番地のお手頃な料理コース「カジュアル会席」
良質な漁場に囲まれた伊豆半島の海の味覚を心ゆくまで満喫できる
お料理コース。湯宿一番地のオリジナル料理「金目鯛のあたみ煮」は
この料理を目的にご予約される方がいる程人気の1品です。

(ご朝食)
〇ご飯を何杯でもおかわりしたくなるお献立
朝から元気になれる、旬の地産食材と郷土の味にこだわった朝ごはんです。

■お風呂■
〇2本の自家源泉掛け流し!ゆったりと熱海の湯めぐり!
〇熱海の街並みを見下ろす、趣の異なる2種類の露天風呂!
〇女性に優しいパウダールームもご用意し
〇プライベートに温泉満喫!2つの特別な貸切風呂!(有料)

■ご注意■
※チェックイン-14時30分、チェックアウト-10時。
※ご夕食の最終スタートは19:30分からとなります。
 これ以降の時間はご用意できません。(返金は出来かねます。)
※お車の場合は1泊1,000円の駐車料金がかかります。
※消費税サービス料は含まれております。
※入湯税150円は別途頂戴致します。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
お食事処「志ほみや茶屋」または「会食場絵巻の間」にてご用意
朝食
お食事処「志ほみや茶屋」または「会食場絵巻の間」にてご用意
チェックイン
14:30~ 18:00
チェックアウト
10:00(プレミアルームは10:30のチェックアウトになります。)
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

プレミアツイン展望風呂付き客室 <禁煙>

平成30年7月リニューアル!
熱海の街並みが一望の展望風呂(温泉)付き客室。
浴槽からは熱海の海と夜景を満喫できます。(露天風呂ではありません)
温泉の蛇口からは源泉100%の温泉が供給されております。
お好きな時にプライベートに湯宿一番地の温泉をお楽しみください。
【お部屋の特徴】
◆熱海の海と夜景が一望のロケーションをお部屋。
◆寝具はシモンズ製のセミダブルベットをご用意。
【客室装備】
温泉給湯展望風呂/50型液晶テレビ/Wifi環境
金庫/ポット/ドライヤー洗浄器付きトイレ
冷暖房/冷蔵庫(冷蔵庫は空です。)
【客室アメニティー】
浴衣/タオル/バスタオル/歯磨きセット/
スリッパ/石鹸/綿棒/化粧水/乳液/メイク落とし
コーヒーお茶セット

しばらくお待ちください。