せせらぎの宿 紅竹

ブランド牛を味わう特選和牛「静岡そだち」ステーキ会席

柔らかくきめ細かな肉質と上品な旨みのある和牛肉の生産を目指し、静岡県内の指定農場において、黒毛和種雌牛の肥育にこだわって生産されたのが「静岡そだち」です。
和牛のおいしさを引き出す専用飼料を与え「静岡そだち飼育管理マニュアル」による統一した飼養管理で育てられています。

霜降りと赤身のバランスが絶妙で美しく、肉質の素晴らしさ、味の良さは高く評価されています。

ブランド牛を味わう特選和牛「静岡そだち」ステーキ会席
ステーキ会席
和室10畳(禁煙)
和室10畳(禁煙)
■チェックイン■
15時~17時半
※こちらのプランは17時半迄にチェックインして頂けます様お願い申し上げます。
■チェックアウト■
翌日10時迄
■お部屋■
眺望はお部屋によって様々ですが、
山々を臨める気持ちの良いお部屋。

■ご夕食■
18時または18時半でお選び頂けます。
椅子席の食事処にてご用意となります。
夕食は宿の主人が自ら手掛ける会席料理。
~お品書~
・季節の前菜・駿河の幸のお造り・蒸し椀・特選和牛「静岡そだちヒレステーキ」
 ご飯・汁物・デザート

■ご朝食■
7時半または8時でお選び頂けます。椅子席の食事処へご用意。
地元で採れた新鮮な野菜のサラダ、手作り味噌の味噌汁、
自家製ヨーグルトなど身体に優しいボリュームたっぷりの和定食。

■朝6時~10時迄モーニングコーヒーがラウンジにてご自由に頂けます■

■大浴場■
男女別に露天風呂と内湯は
(夜)23時迄 (翌朝)6時~9時迄ご利用頂けます。


■お願い■
●当日お客様とご連絡が取れる電話番号(携帯電話番号など)をお教え下さい。
●ご夕食付プランでご予約の際は17時半迄にチエックインをお願い致します。
 また、最終のご夕食は18時半となります。当宿ではお客様に出来立てのお食事を召し上がって頂きたい旨18時半以降の御夕食の提供が出来かねます。
 その際、料金の差引は対応出来かねますのでご了承ください。
●現地クレジットカード利用不可。

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 17:30
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
禁煙 和室10畳(ペット不可)

趣の違った和室10畳とテラスの付いた珪藻土と澄み切った空気が心地よいお部屋。
お部屋は禁煙室、ペットの受入れは不可です。予めご了承くださいませ。

【お部屋設備】
液晶TV・湯沸かしポット・美味しい冷水ポット・お茶セット・浴衣
バスタオル・浴用タオル・歯ブラシ・髭剃り・金庫
【貸出備品】
ドライヤー・空気清浄機・加湿器(各台数制限あり)
お気軽にフロントにお声かけください。

しばらくお待ちください。